2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

店主のライディングブーツ

数日前の寒さが嘘のようなポカポカ陽気となりました。『寒いなぁ。嫌だなぁ。』と言っていたのが『暑いなぁ。』ですからまったく現金なものです(^m^) Hyodフットウェア発売を記念したわけではありませんが、先日のライディングウェアの紹介に続いて、今日は…

ヒョウドウプロダクツ2011-2012レザースーツリミテッドモデル

朝はずいぶんと冷え込みましたが、気持ちのいい青空が広がりました。気持よくツーリングできる残り少ない週末です。みなさん気をつけて行ってらっしゃい! 今年の九州地方のレースイベントも残り僅かとなりました。もうすでにスケジュール終了、これからマシ…

みんなの寒さ対策はVol.2

日中寒いのが当たり前になって来ました。それでも工場のシャッターを閉めて作業するぶんには、まだまだ我慢出来ないほどではありません。すこしずつ体を慣らして、本格的な冬の寒さに備えなくては。 前回に引き続いて中津からあげツーリングの時のみなさんの…

みんなの寒さ対策はVol.1

今日は朝から雨になってしまいました。そのぶん寒さはちょっとやわらぎましたが、せっかくの祝日にバイクで繰りだそうと考えていたみんさんには、残念な1日になりましたね。 前回の日記に書いたとおり日曜の中津からあげツーリングは、今シーズン一番の冷え…

中津からあげツーリングレポート

昨日今日と冷え込みましたねぇ。阿蘇高岳山頂では初冠雪が確認されたそうです。ついこの間までまだまだ暑いねぇなんて言ってたのに。 この日記で何度も予告したとおり、昨日は大分の中津市までツーリングに行って来ました。直前まで天気予報が微妙で心配しま…

中津からあげツーリング ルートはこんな感じで

昨日に引き続きいい天気です。朝は冷え込んだものの、日中は穏やかな気候で、日向にいるとついウトウトしてしまいます。 さていよいよ今週末となりました、中津からあげツーリングですが、ルートをYahooドライブにUPしてみました。⇒こちらからどうぞ。ちょう…

ヒョウドウプロダクツ メールマガジン

昨日からの雨も夕方には上がり、明日からは徐々に回復に向かうようです。久しぶりに太陽ののぞく週末になりそうですね。 みなさんはヒョウドウプロダクツのメールマガジンをご存知でしょうか?ヒョウドウプロダクツのオフィシャルウェブサイトで名前とメール…

ツーリングの下見ツーリング

今日は1日降ったりやんだり、おまけに気温も上がらず肌寒いくらい。明日も似たような天気みたいですが、週末はちょっと持ち直すようです。このところ愛車に乗れてないみなさん、今週末はチャンスですよ。 昨日定休日を利用して、ツーリングの下見ツーリング…

ツーリングプラン

今日は朝から気持ちの良い青空が広がりましたが、明日から週末にかけてまた少し天気が崩れるようです。このところ週末になると雨が振るので、そろそろ青空の広がる週末が見たいものです。じゃないとせっかくの良いシーズンが終わってしまいます。 先日の日記…

Hyodライディングブーツ第1弾入荷

またしても週末天気が下り坂。このところ週末のたびに天気が崩れているようで、なかなかバイクに乗れないでフラストレーションが溜まっている方も多いのかな。土日どちらか半日でも晴れてくれればいいんですけどねぇ。 昨日ヒョウドウライディングブーツの第…