2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

1泊3日四国弾丸ツーリング 熊本→高知その3

昨夜から降り出した雨が今も続いています。急に秋らしくなった季節が、この雨でまた一段と加速しそうな予感。さぁ1年で最もオートバイに気持ちのいいシーズンの到来ですよ。 それではまだまだ続く四国ツーリングレポートその3です。日の出製麺を後にした我々…

1泊3日四国弾丸ツーリング 熊本→高知その2

昨日までの暑さが嘘のように、今日はいきなり秋の気配。日陰では肌寒いと言ってもいいくらいの気候になりました。天気って分からないですねぇ。 さてそれでは四国弾丸ツーリングのその後です。『長田in香の香』で釜揚げうどんを食べて大いに満足した我々は、…

Hyod秋冬物一部入荷

本日Hyodの秋冬物が一部入荷しました。お客様の注文分もありすぐになくなるかもしれません。興味のある方はお早めにどうぞ。明日22日は、週末がPeaceRide2010&息子の運動会で臨時休業となりますので、水曜日ですが通常営業となります。時間のある方は遊びに…

1泊3日四国弾丸ツーリング 熊本→高知その1

今日も真夏を思わせる暑さとなりました。天気がいいのは助かりますが、いい加減秋らしくならないとなぁ。TVのニュースでも猛暑で野菜や果物が不作と言ってたし…。 先日から告知していました四国弾丸ツーリング、昨日無事に帰ってまいりました。今回はみなさ…

Hyod 2010-2011秋冬カタログ

朝晩はずいぶん涼しくなったと思ったのですが、今日の日中はまた厳しい暑さとなりました。早く本格的な秋にならないかなぁ…。 お待たせしました。本日ヒョウドウプロダクツの2010-2011秋冬カタログが入荷しました。今年のコレクションは、得意のスポーティー…

四国1泊3日弾丸ツーリング

日中は相変わらずの真夏日ですが、朝晩はずいぶんと涼しくなってきました。田んぼの稲穂もだんだん膨らんできているようですし、確実に秋へと向けて季節は移り変わろうとしています。 オートバイ乗りにとってはこれからだんだんといい季節になって行くのでし…

ドリームカップ秋大会

今日も暑い1日でしたが、午後からは雲が広がったので、昨日よりは幾分ましでしたね。 そんななか今日HSR九州サーキットコースでは、ドリームカップ秋大会が行われ、デーククラフトレーシングからは、前回夏大会に引き続きチカちゃん+XJR1200、Ogatiさん+モ…

9月のイベント

早いもので今日から9月。長い夏休みも終わり、子供たちは今日から学校がスタートしました。これからは運動会や文化祭とさまざまな学校行事が続きますが、デーククラフトもさまざまなイベントが目白押しです。 今週末はHSR九州で『ドリームカップ秋大会』が開…

フィッティングキャラバン終了

本日定休日ですが、あまりにも日記を更新してないので店で一人更新中。窓の外はどう見ても猛暑ですが、事務所はエアコンが効いて至極快適。これが終わったら外へ出るのですが、あぁ暑そー。 遅くなりましたが、先週末はHyodフィッティングキャラバンに多くの…