2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

サクラポビッチ

今日は朝から雨も上がり、気持ちのいい1日となりました。バイクに乗るには最高の季節ですね。 D-projectは序盤の2戦が終了し、3勝(含ダブルエントリー)と予想外の好成績を上げることができました。チビタツは練習を重ねるごとにベストタイムを更新していま…

おかえりー!

今日は太平洋側を中心にまとまった量の雨になりました。もう既に台風4号とか...。今年は台風の当たり年でしょうか。 先日DUCATI916SPSレーサーがOHのため入庫しました。2005年位まではデーククラフトでも、かなりの数のデスモクワトロ(ほとんどがレーサーで…

全日本は遠し...。

夏といっても差し支えないような暑さとなりました。事務所の温度計が30度を指しているのを見ちゃったので、なんだか余計に暑さがこたえたように感じます。 今度の週末はいよいよ全日本ロードレース選手権オートポリス大会です。MFJのレギュレーションにより…

最初から最後までクライマックスでした。

心配された天気も、ふたを開けてみたら雨の心配がまったく要らない好天でした。ただ風の強い1日でしたね。 開幕戦でロードレースデビューをポールtoウィンという最高の結果で飾ったチビタツの第2戦が、HSR九州で開催されました。今回から少しでも早くロード…

D-project第2ラウンド

しばらく続いたいい天気も、今夜から下り坂のようですね。選手権の開催される週末は、なんとか持ちこたえてくれないかなぁ。 ということで、第1戦でバイク全損→ポールtoウィンという華々しいロードレースデビューを飾ったチビタツの第2戦が、週末HSR九州で開…

ステッカー製作

連休中はずっといい天気のはずが、今日は昼から雨になってしまいました。明後日からのGW後半はいい天気になればいいんですが...。 今日はmotogasさんの新しい愛車MVアグスタのために、オリジナルステッカー製作です。D-ProjectのYZF-R6のデザインもお願いし…