2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

オリジナルTシャツ完成

今日は午後から雲が広がり、日中もあまり気温は上がりませんでしたが、その分夕方からの冷え込みもそれほどでもありませんでしたね。明日も似たような1日となりそうです。 ずいぶん前から計画していたデーククラフトオリジナルTシャツ2010が完成しました。今…

NSFトロフィージュニアチャンピオンシップ

今朝はこの冬一番の冷え込みとなりました。出かけようとしたら、久しぶりに車のフロントウィンドウがバリバリに凍っていて、デフロスターの活躍となりました。ただ明日からはまた平年並みに戻りそうです。 さて前回の日記で紹介した山内達裕君ですが、昨日無…

いよいよ本番、いってらっしゃーい!

昨日の雨も上がり、今日は1日気持ちのいい晴れ間が広がりました。それほど寒くもなかったので、ツーリングに行かれた皆さんも多かったのではないでしょうか。 今日のデーククラフトは、これから12月にかけて行われるミニバイクレースやサンデーレースなどの…

えびの・霧島ツーリング

今週はどうやら一時的に冷え込むようです。明日の予想最低気温は、ここ熊本でも10度を下回るようですから、そろそろ本格的に寒さ対策をしなければなりませんね。 HPでも告知したとおり、昨日はデーククラフト今年5回目のツーリング、えびの・霧島ツーリング…

つかみ損ねたもの

ここ九州・熊本でも朝晩はずいぶんと冷え込むようになりました。さすがに日中暑いと感じることもなくなりましたし、これからは周りの風景も1日1日冬のそれへと変わって行くんでしょうね。 ずいぶんと時間が経ってしまいましたが、先々週末オートポリスで開催…