2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

遅くなりましたがご報告

やっと梅雨が明けたかと思ったら、連日猛烈な暑さですね。まぁこれが本来の姿と言えばそれまでですが...。 遅くなりましたが、今日は22日のオートポリス4時間耐久レースの報告です。もう皆さんご存知と思いますが、当日のオートポリスは朝から濃霧の中で、昼…

今日のXJRレーサーその5

南九州は今日ようやく梅雨が明けました。週間天気予報でもしばらくいい天気が続くようで、いよいよ夏本番のようです。 今週末のレースを前にギリギリで準備が進んでいたXJRレーサーですが、今日サイドゼッケンの取り付けが出来上がり、車両製作はひとまず終…

今日のXJRレーサーその4

心配していた台風もどうにか通過し、今日は久しぶりに青空がのぞきました。ここ熊本では大きな被害はなかったようですが、南九州ではあちこちに台風が大きな傷跡を残していったようです。被災されたみなさんには心よりお見舞い申し上げます。 さて先日より何…

今日のXJRレーサーその3

今日は1日ものすごい勢いの雨でした。近くの川はここ数年見なかったような激流になっており、店の周りでも冠水のためあちこち通行止めになっていました。 一般整備の合間を縫って進めているXJRレーサーの製作も順調に進んでいます。エンジンのOHは腰下が完了…

新作

九州・四国地方には大雨洪水警報発令中ということでしたが、日中の熊本地方はそれほど激しい雨ではありませんでした。ただこれから明日朝にかけてまとまった雨量になりそうです。 今日はグラデーション松浦さんの新作のご紹介です。OGKのニューモデルFF-5を…