2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日25日はHyod2012春夏コレクション内覧会&フィッティングキャラバンです(*゚ー゚)v

昨日今日と暖かい日が続きましたね。おかげで日中少しだけ鼻がムズムズしました。こんなところに春の気配を感じるなんて、ちょっと複雑です。 さて明日25日はHyodの2012春夏コレクションの内覧会とフィッティングキャラバンを開催します。春夏モデルのサンプ…

DeakCraft Video

昨夜から降り始めた雨がなかなか上がりません。このまま明日までこんな天気が続くようです。寒いのもいやですが、冬の雨はなんだか気持ちまで暗くなっていやですね。 ここ数年盛り上がりを見せるSNS(ソーシャル・ネットワーキング・サービス)ですが、デー…

2012ヒョウドウプロダクツ春夏コレクション&フィッティングキャラバン

朝から青空が広がりましたね。冷え込みもそこまで厳しくないし、山じゃなければバイクも楽しめるような気がします。時間を見つけてみなさん乗りますか? まだまだ春は遠いなぁといった感じですが、早くもヒョウドウプロダクツ2012春夏コレクションのディーラ…

NSFと共に現在成長中

天気予報どおり午後から雨になりました。気温はそれほど低くないので雪になることはないと思いますが、冬の雨ってなんとなく憂鬱で嫌ですね。 以前この日記で紹介したとおり、デーククラフトレーシングのヤングライダーとして活躍していた井上拓海君(どうも…