2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

バージョンアップ

昨日はポカポカ陽気で気持ちのいい1日でしたが、今日は一転朝から雨が待っています。どうやらこの天気週末土曜日まで続くようです。またしばらくオートバイ乗りの皆さんは休憩ですね。 昨年チビタツのレーシングスーツを修理に出している間にチビタツに貸し…

復帰しました

しばらく病院内に閉じ込められていたので、季節感というものがまったくなかったのですが、外へ出てみたら結構な寒さでした。明日は平野部でも積雪の予報、本格的冬の真っ只中です。 いろいろとみなさんにご心配いただきましたが、本日無事退院いたしました。…

明日からドック入りします

先日書きましたとおり、明日より約5日間の予定で、自分のエンジンのOHのためドック入りします。私の不在中もデーククラフトは営業していますので、御用の方は何なりとどうぞ。不在中出来ないことは、退院後ご連絡差し上げます。 多くの方から『がんばってき…

サーキットを走ろう!

しばらく続いた寒さが緩み、日中は気持ちがいいと思えるほどの1日でした。 そんな中、骨折から復活のタッ君がHSR九州で走るというので、ちょっとのぞきに行ってきました。今日は本コースのライセンス講習日ということもあり、1月だというのに結構な台数が集…

決定!

今日も寒かったですねぇ。阿蘇山頂は-10度を下回ったそうです。しばらくこんな天気が続くと言うことですから、オートバイ乗りのみなさんもう少しの辛抱ですよ。 さて長らくお待たせしましたが、本日チビタツの2009年活動体制が正式決定しました。今年は鈴鹿…

アラジン登場

今朝も小雪が舞う真冬の天気となりました。阿蘇山頂では積雪15センチだそうですから、しばらくはバイクも冬眠させないとダメでしょうか。 デーククラフトは熊本の平野部にありますので、ここ数日の寒さでも雪が積もるということはないのですが、倉庫のような…

さよならチビタツ

朝から雪が降ったり止んだり、本格的な冬の寒さとなりました。折角の3連休ですが、オートバイを引っ張り出すにはちょっと辛い3日間になりそうです。 ということで表題の通り本日をもってチビタツがデーククラフト卒業となりました。1月いっぱい働いてからと…

しばらくネジが回せません

久しぶりに本格的な冬の寒さになりました。明日はHSR九州の無料走行日なのに、雪の予報!果たして走れるのか? 最近ご来店いただいた皆さんにはお話したのですが、昨年秋に受けた健康診断で少し問題となるところが見つかりました。それほど深刻な問題ではな…

あけましておめでとうございます

いよいよ2009年がスタートしました。九州地方は元旦から雪ということで、初乗りが恒例行事のみなさんも、今日は家で大人しくされていたのではないでしょうか。 今年もデーククラフトレーシングは、昨年同様いろんなカテゴリーに精力的に参加して行こうと思う…