さよならチビタツ

inotatsu2009-01-10

 朝から雪が降ったり止んだり、本格的な冬の寒さとなりました。折角の3連休ですが、オートバイを引っ張り出すにはちょっと辛い3日間になりそうです。
 ということで表題の通り本日をもってチビタツがデーククラフト卒業となりました。1月いっぱい働いてからというつもりでしたが、新しいところで走り始める前に生活の基盤を整えないといけませんし、何度も往復していてはお金ももったいない。来週新しいチームと話し合いに行くんだったら、そのまま向こうに住んじゃえ!ということで、今日鹿児島の実家に帰って来週旅立ちということになりました。いろいろと支援していただいた皆さんには、直接伺って御挨拶しないといけないところですが、限られた時間の中で少しでもいい結果を出して来年以降につなげる為、少しでも早く行動を開始しようという判断です。どうか気持ちよく送り出していただければと思います。送別会も出来ずじまいですが、皆さんの目には後輪から白煙を上げるあの強烈な走りがしっかりと焼き付けられているはずです。次回全日本オートポリスラウンドで帰ってきた際にでも、壮行会という形で何か出来ればと思います。さよならチビタツ!がんばれチビタツ