2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

NSFトロフィージュニアチャンピオンシップ

3連休最終日は好天に恵まれました。みなさんいろんな所へお出かけになったのではないでしょうか。 以前この日記でも書きましたが、今日ツインリンクもてぎではNSFトロフィージュニアチャンピオンシップが開催されました。全国各地で開催されるNSFトロフィー…

FZ復活日記その6-80年代車のすすめ

折角の3連休中日ですが、生憎の天気となりました。明日はどうやら回復するようですので、皆さんあちこちへと繰り出されるのでしょうか。 FZ750も復活してしばらく経ちますが、なかなか遠くまで出かける時間が取れなくて、復活後の走行距離は約1000kmといった…

スマートレザーパンツ発売

夕方からはついに雨が降り出しました。気温も低く、本格的な冬の到来ももうすぐでしょうか。 そんななかヒョウドウプロダクツから、新製品発売のリリースが届きました。今度の新商品は『スマートレザーパンツ』。スポーツデニムシリーズやライドパンツシリー…

友を呼ぶ?

天気がいいのも今日まで、明日からは下り坂で本格的に寒くなりそうです。 以前からちょっと不思議に思っていたのですが、修理やカスタムで入庫するオートバイは、不思議と同じ車種が集まる傾向にあります。ビッグスクーターを得意とするお店にビッグスターが…

化粧直し

昨日から続いた雨もようやくひと段落、これからだんだん回復してくるようです。 デーククラフトの開業以来、営業車・代車として活躍してきたマジェスティーですが、オイルとタイヤを交換するくらいで特にメンテらしいメンテもやってなかったため、最近ではス…

手が冷たい季節になってきました(+o+)

朝晩は随分と冷え込みますが、日中は半袖でも大丈夫、何んとも中途半端な季節です。 とは言っても最近は、朝からオートバイに乗るとちょっと指先に冷たさを感じるようになってきましたね。通勤通学等でオートバイに乗る方には、これからの季節はちょっと大変…

タッ君壮行バーベキュー大会&忘年会

朝は随分と冷え込みましたが、日中はいい天気でポカポカ陽気となりました。天気に恵まれた祝日の今日は、遠方から多くのお客様に来ていただきました。テイストオブ筑波に遠征していた皆さんも帰ってきたので、昼は店の前にテーブルを広げてみんなで『おでん…

09年九州ロード・サウスチャレンジカップ終了

昨日の雨は上がったものの、急激に寒くなりました。まだ体が慣れていないので、真冬並みに感じてしまいます。 昨日オートポリスでは、九州ロード・サウスチャレンジカップの最終戦が開催されました。前日の天気予報通り朝から雨の降る生憎の天気でしたが、デ…