タッ君壮行バーベキュー大会&忘年会

 朝は随分と冷え込みましたが、日中はいい天気でポカポカ陽気となりました。天気に恵まれた祝日の今日は、遠方から多くのお客様に来ていただきました。テイストオブ筑波に遠征していた皆さんも帰ってきたので、昼は店の前にテーブルを広げてみんなで『おでん』の昼ごはんです。

 気持ちいのいい秋晴れの下、おにぎりと一緒に食べる『おでん』は普段以上においしく感じました。また機会があったら外で食べたいですね。
 それからひとつお知らせです。今月23日にはツインリンクモテギでNSFトロフィーのグランドチャンピオン大会が開催されます。以前この日記でも報告しましたが、デーククラフトレーシングの中学生ライダータッ君が、HSR九州のチャンピオンとしてそのグランドチャンピオン大会に参戦します。せっかくモテギまで行くのですから、全国から集まる強豪相手に正々堂々戦いを挑んでほしいと思います。で、そんなタッ君のために『壮行バーベキュー大会』を行うことにしました。11月14日(土)正午からデーククラフトで行います。会費は男性¥3,500、女性¥2,000(小学生以下は無料)で、会費の一部をタッ君への応援カンパにさせていただきます。参加ご希望の方はメールまたは電話にてご連絡いただけると助かります。また当日は参加できないけれどカンパはしたいという方は、デーククラフトに募金箱を設置しています。皆さんのご協力をお待ちしています。

 ついでにもう一つ。今年のデーククラフト大忘年会は12月5日(土)に『おはこ銀座通店』で行います。会費は飲み放題¥5,000、こちらも参加お待ちしています。