2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

戦闘準備完了

今日もいい天気となりました。暑くなく寒くなく、仕事をするにもバイクに乗るにも最高のコンディションですね。 3月初旬にオーダーして以来お待たせしていたp-y#41さんの新しいレーシングスーツが、今日ようやく仕上がってきました。週末はHSR九州のスーパー…

HYOD CYCLE ILLUSTRATED

今朝天気予報で『春に3日の晴れなし』ということわざを紹介していましたが、まさしくその通り、今日は朝からの雨模様です。 昨日ヒョウドウプロダクツから『ヒョウドウサイクルイラストレイテッド』の創刊準備号が届きました。この小冊子は、製品カタログな…

一歩前進

連日初夏のような夏日が続いています。やっと冬が終わったと思ったらもう夏で、いったい春は何処へ行ったのでしょうか? そんな中、昨日オートポリスではOne&Twoクラブミーティング(走行会)が開催され、300台ほどのマシンがサーキット走行を楽しみました。…

有事完走

週末のぐずついた天気も終わり、今日は朝から気持ちよく晴れました。さぁ今週も頑張るぞー! 前回の日記で触れましたとおり、先週末筑波サーキットで全日本ロードレースが開幕しました。今年からST600クラスに参戦するチビタツは、30台が駒を進める決勝レー…

全日本ロードレース開幕

残念ながら週末は雨になってしまいました。ただ明日は晴れないものの、何とか曇りで持ちこたえそうです。 いよいよ今週末は全日本ロードレース選手権の開幕戦です。デーククラフトレーシングを卒業したチビタツが、伊藤レーシングからST600クラスに参戦しま…