2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

11月のツーリング

週末あいにくの雨になってしまいました。運動会はじめ秋のイベントが一段落して、やっとバイクに乗れると喜んでた皆さんも多かったと思いますが、残念な週末になってしまいましたね。 今年は参加レースが多くてなかなかツーリングに行けなかったのですが、11…

2011ドリームカップ4時間耐久レース

しばらく続いた好天も、これから週末に向けて下り坂のようです。いい気候だし週末はちょっと走りに...という皆さんも多かったと思いますが、果たしてどうなりますか? 遅くなりましたが、先週末HSR九州で開催されたドリームカップ4時間耐久レースの模様をア…

HYOD FOOT WEAR CATALOG

日中は天気が良ければまだ汗ばむくらいですが、朝晩の冷え込みは秋本番といった感じ。最高のバイクシーズンもあと少しかもしれませんね。 以前ヒョウドウプロダクツ内覧会の際に少しだけ触れた、ヒョウドウ製ライディングブーツですが、本日カタログが入荷し…

2011One&Twoフェスティバル秋大会

今回はもひとつOne&Twoフェスティバル秋大会も併催で行われました。こちらに参戦したのは、デーククラフトレーシングで最もアクティブに活動するOgatiさん。なんと1週間前に岡山国際サーキットの全日本ロードレース選手権と併催されたユーロファイターという…

2011九州ロードレース選手権第5戦

10月から頑張ります!というのは嘘でした。ごめんなさいm(__)m 気づいたら今月初めての更新、もう10月も半分以上終わってますね。後半は頑張ります。 まずは先週末オートポリスで開催された九州ロードレース選手権第5戦(最終戦)の報告です。前日土曜日は天…