11月のツーリング

 週末あいにくの雨になってしまいました。運動会はじめ秋のイベントが一段落して、やっとバイクに乗れると喜んでた皆さんも多かったと思いますが、残念な週末になってしまいましたね。
 今年は参加レースが多くてなかなかツーリングに行けなかったのですが、11月は久しぶりに日帰りツーリングを行いたいと思います。今回の目的地は大分県中津市。ここは唐揚げの街として有名なようで、中津市の公式HPには『からあげMAP』なるものまでありました。⇒こちら
 9ちゃんが見つけたところによると、『鱧カツ丼』が有名なお店もあるそうで、食いしん坊なおじさんたちには喜んでいただけるのでなないでしょうか。鱧カツ丼のおみせは⇒こちら
 開催日は11月20日、詳細は後ほどHPにアップします。皆さん予定空けといてくださいね。

 もちろんフェリーは使いませんよ。イメージね、イメージ。