Hyodライディングブーツ第1弾入荷

 またしても週末天気が下り坂。このところ週末のたびに天気が崩れているようで、なかなかバイクに乗れないでフラストレーションが溜まっている方も多いのかな。土日どちらか半日でも晴れてくれればいいんですけどねぇ。
 昨日ヒョウドウライディングブーツの第1弾が入荷しました。まずはトラディショナルワークブーツスタイルの『RIDILL』と、ビブラム社のラグソールが特徴的な『REVI Tank』です。

 どちらもライディングブーツとしての機能性を考えられた設計のため、見た目よりもペダル操作がしやすく、くるぶしに収められたD3Oプロテクターで安全性も考慮されています。
 その他にも新素材を使った『ヒートアンダー』シリーズ。

 以前から好評の『インナーダウン』シリーズなども入荷しています。

 インナーから中間レイヤー、アウター、シューズまでライディングウェアで完全武装するのもいいですが、お手持ちのタウンウェアと上手に組み合わせて、おしゃれで機能的な自分だけのライディングウェアを考えるのも楽しいですね。
 ヒョウドウプロダクツ公式サイトは⇒こちら