2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

すげー車がやってきた!

昨日に引き続き今日もいい天気になりました。午後からは暑くなりそうな予感...。 さきほどmotogasさんが独特の排気音を響かせながら登場しました。こんなすごい車で! じゃじゃーん!73カレラRSだそうです。ナンバー付ですが既にレース仕様、バケットシート…

完全復活ならず...。

今日は天気に恵まれ夏のような暑さになりました。日中外で仕事だったので、ちょっと日焼けしたかな。 来週6月6日はHSR九州でドリームカップが開催されます。デーククラフトレーシングからは1098R+Ogatiさんの他に、復活するFZ750+Kぼた君、そしてこれまた復…

大手術

今日は早起きして朝から仕事です。窓から見える青空が、気持ちのいい1日を予感させます。 昨日からデーククラフトでは大手術がスタートしました。おなじみジョン君のCB750Kフレーム修理です。それは半月ほど前のことでした。ジョン君から電話で『フレームが…

リニューアル

今日も過ごしやすいいい天気です。今日も作業がんばるぞー(^O^)/ 昨日のFZに続いてもう一つリニューアルのご紹介。以前からクラックや排気漏れが目立っていたMarkyのマフラーを新しくしました。 スポーツスターには珍しいサイレンサー独立タイプのマフラー…

後片付け

今週はしばらくいい天気が続きそうです。暑すぎることもなくちょうどいい気候ですね。 先週末の『九州モーターサイクルフェスタ2010 in オートポリス』はものすごい天気になりました。前日の天気予報でも『大雨』と言っていたので心配していましたが、当日は…

復活

今日は夜になってぐっと冷え込みました。遅くまで作業していたら、いつのまにか半袖では我慢できないくらいになっていました。 以前この日記で少しだけ触れたかと思いますが、いよいよデーククラフトレーシングのあの男が復活します。伝説のFZレーサーと共に…

年に1度のビッグイベント

今日もいい天気の1日となりました。西日の射す午後からは、とうとう事務所に冷房が入りました。ただ明日からは天気も下り坂のようで、2〜3日雨になりそうです。 今週末はいよいよオートポリスで、『九州モーターサイクルフェスタ2010』が開催されます。全日…

最近の出来事

連日好天が続いています。日中は作業していると半袖でも汗ばむほどで、春から一足飛びに初夏になってしまったようです。 ここのところ随分と更新が滞ってしまったこの日記、たびたび覗きに来ていただいた皆さん申し訳ありませんでした。本格的オートバイシー…

One&Twoフェスティバル春大会

しばらく続いた好天も今日は一休み。しかし明日からはまたしばらくいい天気が続きそうです。 昨日オートポリスでは、年に2回のサンデーレースOne&Twoフェスティバルが開催されました。デーククラフトレーシングからは、Ogatiさん(1098R)、おしりさん(GSX-…