復活

 今日は夜になってぐっと冷え込みました。遅くまで作業していたら、いつのまにか半袖では我慢できないくらいになっていました。
 以前この日記で少しだけ触れたかと思いますが、いよいよデーククラフトレーシングのあの男が復活します。伝説のFZレーサーと共に…。

 2006年のオートポリス4時間耐久レースを最後に長い眠りについていたFZ750レーサーですが、今回車体回りを中心に全面的にメンテナンスを行い復活の運びとなりました。昨年miniMAXでの転倒で駄目になったツナギやヘルメットも新調し、装具もリニューアルしたため、車体のグラフィックもそれに合わせて新しくしています。

 後はライダーKぼたクンのライディングのリハビリが残っていますが、そこのところは私にはどうしようもないので、自分でがんばってください。それから○田○を抜いちゃった伝説のFZレーサーは、相変わらずのSTDエンジン+STDキャブです。