2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

クラス優勝

春らしい陽気から一転、ここ数日は肌寒い天気に逆戻りしてしまいました。 前回の日記でお知らせした通り、今日・明日はオートポリスでNANKAImini-MAXが開催されています。p-y#41さん、Ogatiさん、motogasさんの3名は、今日決勝が行われたSTクラスにKSRで出場…

miniMAX

日中は汗ばむような陽気となりました。今日ばかりは仕事をしながらも、通りを横切るバイクを羨ましく眺めてしまいました。あぁ何処か遊びに行きたいなぁ...。 今週末オートポリスではNANKAI miniMAX 4時間耐久レースが開催されます。九州では初めてとなる、…

サンデーレースは楽し!

今日も気持ちのいい1日でした。週末も多くのみなさんがバイクライフをエンジョイされたようですね。 デーククラフトレーシングチームも、昨日はOne&Twoフェスティバル春大会に3名のみなさんがエントリー、春の青空の下サンデーレースをエンジョイしてきまし…

雨のち曇り、そして最後は晴れ

昨日の雨も上がり、今日はポカポカ陽気になりそうな予感。もう春本番と言ってもよさそうです。 更新が遅くなりましたが、今日は週末開催された九州ロード選手権第1戦の報告です。以前からこの日記で経過を報告していた『D-project』、これがいよいよ大楽竜也…