最近のイベントとこれからのイベント

 またまた久しぶりの更新になってしまいました。しばらく更新してない間に、九州ロードレース選手権第3戦、九州ロードレース選手権第4戦、2012九州モーターサイクルフェスタ、メッツラーファントラックデー、NANKAI miniMAXなどいろんなイベントが行われました。遅ればせながらまとめて報告します。(とは言ってもすべてリンクですが)

 九州ロードレース選手権第3戦はこちらから
 九州ロードレース選手権第4戦はこちらから
 九州モーターサイクルフェスタはこちらから
 メッツラーファントラックデーはこちらから
 NANKAI miniMAXはこちらから

 そして今週末は恒例の一泊ツーリングです。関係者にはメールにてご案内しましたが、アドレスが変わっていたり、PCからのメールが受信できない携帯端末だったりと、行き届いてない可能性がありますので、こちらでも案内しておきます。集合場所・ルート等は以下の通りです。

 10月13日(土)
 9:00九州自動車道北熊本SA(上り)集合
 九州自動車道を北上〜下関ICで下道へ
 唐戸市場にて昼食
 角島→青海島→秋吉台山口市(宿泊)

 10月14日(日)
 9:00宿舎を出発→徳山港フェリーターミナル
 周防灘フェリーにて竹田津港(大分)
 玖珠経由で道の駅大津
 その後流れ解散

昨年の1泊3日弾丸四国ツーリングは、スケジュール的におっさんには厳しかったので、今年は割と余裕を持ったスケジュールにしました。参加予定の方は宿泊の関係上11日(木)までに連絡いただけると助かります。また山口まで行って日帰りするという方もいらっしゃいますので、13日のみの参加も歓迎です。よろしくお願いいたします。