2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イメージチェンジ

定休日だというのに今日の天気予報は1日中雨。ただ現在は雨も止んで、少しだけ青空が顔を出しています。このまま1日持たないかなぁ…。 ここ数日の暖かさで、ずっと冬眠状態だったバイク乗りのみなさんも動き始めたようで、GWを前に愛車を復活させる方が相次…

FZ400レーサー

昨日のぐずついた天気から一転、今日は好天に恵まれました。バイクに乗るには本当にいい季節です。 季節がよくなるに連れてオートバイ乗りのみなさんの活動も活発化、ツーリングに走行会、レースといろんな分野でみなさん精力的に動き始めました。以前からサ…

ステッカー作っちゃいました

今日もいい天気になりました。日中は半袖で作業したくらい。ただ明日からはやや下り坂で、2日ほど雨になりそうです。 前回の日記に書いた通り、先週末九州ロードレース選手権が開幕しました。これから秋までは毎週のようにいろんなところでイベントが開催さ…

九州ロード選手権第1戦終了

このところの暖かさから一転、今日はなかなか冷え込みました。こういうのを花冷えと言うのでしょうか? 前回の日記にも書いた通り、先週末はオートポリスで九州ロード第1戦、One&Twoフェスティバル春大会が開催されました。今回初めて2つのイベントが共催と…

2011年九州ロードレース選手権第1戦

今日も半袖で十分なくらいまで気温が上がりました。ただ明日は下り坂、1日雨になりそうですね。 今週末はオートポリスで九州ロードレース選手権第1戦が開催されます。本来開幕戦は3月27日にHSR九州で開催されるはずだったのですが、震災直後ということで中止…

暴れん坊入学

今日の朝から見事な青空が広がりました。気温も上がり日中は半袖で作業できるくらいです。いよいよ最高のバイクシーズン到来です。 今日はいつもの『いじくり日記』ではなく、少しだけ家族のことを書いてみます。4月12日の今日、娘が小学校に入学しました。…

Hyodチャリティーファスナータブ

昨日に引き続いて今日も暖かい1日になりそうです。場所によっては満開の桜もあるようで、いよいよ春本番ですね。 さて先日デーククラフトHP上で告知した、Hyodのチャリティーファスナータブが入荷しました。東日本大震災被災者支援のチャリティーとして企画…