イメージチェンジ

 定休日だというのに今日の天気予報は1日中雨。ただ現在は雨も止んで、少しだけ青空が顔を出しています。このまま1日持たないかなぁ…。
 ここ数日の暖かさで、ずっと冬眠状態だったバイク乗りのみなさんも動き始めたようで、GWを前に愛車を復活させる方が相次いでいます。写真のモンスター乗りIさんも、切れていた車検を通して、全体的にリフレッシュ。ついで(ついでですよ、ついで)にカラーリングを変更しました。深紅のDUCATIレッドから朱色っぽく塗り直して、大きくイメージチェンジです。これからツーリング、走行会等で目にすると思いますので、見かけたらみなさんよーく観察してください。グラデーションさんの小技が見られますよ。