2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も大変お世話になりました

いよいよ今年も残り2日となりました。デーククラフトの業務も昨日で終了いたしました。現在大慌てで年賀状制作中(今頃か!)です。 今年はデーククラフトレーシング初の全日本選手権出場(オートポリススーパー2&4レース、九州モーターサイクルフェスタ)…

そうだもっとバイク乗ろうよ!

今週末は今シーズン一番の寒さとなるそうで、遂に天気予報に雪ダルマのマークが付きました。果たしてホワイトクリスマスとなりますか。 昨日今日と用事で出かけたのですが、どちらも街中だったので迷わずバイクで行きました。師走とあって市街地はどこも車で…

2011HSR九州スーパードリームサンデー8時間耐久レース

連日寒い日が続いています。天気がいいので日中こそ少し暖かくなりますが、朝晩の冷え込みは真冬のそれとあまり変わらないような…。今年の冬はもしかしたら厳しいのかな? 昨日HSR九州サーキットコースでは、今年最後のレースイベントとなるスーパードリーム…

BRAINSエクストリームグリース

天気予報によれば週末いよいよ冬本番の寒さがやってくるようです。10日(土)はHSR九州でミニの練習走行だというのに、最低気温の予想はなんと氷点下!うーん、こりゃぁビバンダムのように着こむしかないな。 今日はシーズンオフに入り、愛車のメンテに勤しむ…

週末はドリームカップ冬大会ですよ

暖かくなったり寒くなったり、このところ前日比3〜5度の気温の変化が当たり前になっています。毎朝天気予報を見ながら登校する子供たちの服装をチェックするのが大変です。 さて今週末は今年最後のビッグバイクレース、HSR九州ドリームカップ冬大会です。今…