今年も大変お世話になりました

 いよいよ今年も残り2日となりました。デーククラフトの業務も昨日で終了いたしました。現在大慌てで年賀状制作中(今頃か!)です。
 今年はデーククラフトレーシング初の全日本選手権出場(オートポリススーパー2&4レース、九州モーターサイクルフェスタ)を果たし、その他多くのサンデーレースでも、いろんなカテゴリーで精力的なレース活動をすることが出来ました。

 そのぶんツーリングにはあまり行けなかったのですが、それでも安全祈願ツーリング、大分マグロツーリング、中津からあげツーリングの3回を決行しました。

 通常業務のメンテナンスやカスタマイズも、国産・外車、新型・旧車を問わず様々な車両を手がけました。

 しかしなにより嬉しかったのは、いろんな場面で多くの皆さんにご協力いただき、レースでもツーリングでも飲み会でも(ここ大事)抜群のチームワークを見せられてことでした。2012年も引き続きレースにツーリングに飲み会に、みんなでワイワイ楽しめるイベントを企画します。これまで同様みなさんどうぞよろしくお願いします。
 ということで2012年最初のイベントは、恒例の安全祈願ツーリングです。1月3日(火)11時道の駅大津集合で、阿蘇神社までツーリングします。天気が不安な場合は、当日デーククラフトHPのトップページで決行か中止かを発表しますので、お手数ですがチェックしてください。それではみなさん良いお年ををお迎え下さい。