2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年もお世話になりました

天気予報どおり時々雪の舞う天気となりました。遠くに見える阿蘇の山々は薄っすらと雪化粧しており、この冬初の本格的な雪となりました。 今年も残すところ約2時間。ついこの間お正月を迎えたと思ったのに、あっという間にまた1年が過ぎてしまいました。今年…

私をスノボへ連れてって!

週間天気予報についに雪マークが付きました。暖かいなぁと言っていた今年の冬ですが、ようやくここに来て本格的になってきました。 ということで今日は休暇に入った工場を開けて、自家用車のタイヤをスタッドレスに交換です。この分だと第1日曜の6日は今年初…

2008Hyod卓上カレンダー

昨日までとはうって変わって、冬らしい天気になりました。明日から2〜3日は九州でも雪が舞うようです。 デーククラフトは本日より1月3日まで年末年始休暇に入りましたが、4日からの初売り情報です。ホームページでもHyod Dreambox 2008(福袋)のお知らせを…

CBにもマッチしますなぁ

年末の大掃除だというのに、今日は朝から生憎の雨...。できるとこだけやって、残りは年明けかなぁ。 本日今年最後の荷物が到着し、ジョン君が注文していたデグナーのツールバッグが届きました。今年CBの車検に合わせて各部をOHした際、破れていたシートもK1…

またまた新作

昨日・今日と暖かい日中となりました。最後の作業と掃除で大忙しの年末ですが、これなら能率も上がるというものです。 さて今年も大詰めですが、ここにきてグラデーションさんも最後のひと踏ん張りで、お待たせしていた仕事を次々と完成させています。写真の…

NSR/APE

今日は朝から気持ちのいい青空が広がりました。冷え込みも厳しくなく、作業もはかどって結構結構(^_^) ここ数年の4ミニブームに乗って、デーククラフトレーシングチームでも、今年多くの方がレースデビューを飾られました。ホンダAPEの登場で火がついたこの…

新作

今朝は久々にグッと冷え込みましたね。ハイエースのフロントウィンドウも霜でガチガチでした。 12月に入り通常業務と年末特有の仕事(年賀状他)でぜんぜん時間が足りないデーククラフトですが、今年は新しい業務を始めたこともあって例年以上に慌しい師走と…