2008Hyod卓上カレンダー

inotatsu2007-12-29

 昨日までとはうって変わって、冬らしい天気になりました。明日から2〜3日は九州でも雪が舞うようです。
 デーククラフトは本日より1月3日まで年末年始休暇に入りましたが、4日からの初売り情報です。ホームページでもHyod Dreambox 2008(福袋)のお知らせをしましたが、それに合わせて2008年Hyod卓上カレンダーが届きました。今年国内外のサーキットで大活躍したHyod契約ライダーの姿が、12ヶ月にわたって皆さんのデスクトップを飾ります。仕事で疲れた頭をレザースーツの香りとレーシングマシンの咆哮でリフレッシュすれば、もう少しだけがんばれませんか?『今度の週末はバイクに乗るぞ!』という思いと共に。