CBにもマッチしますなぁ

inotatsu2007-12-28

 年末の大掃除だというのに、今日は朝から生憎の雨...。できるとこだけやって、残りは年明けかなぁ。
 本日今年最後の荷物が到着し、ジョン君が注文していたデグナーのツールバッグが届きました。今年CBの車検に合わせて各部をOHした際、破れていたシートもK1タイプに変更、(点いてるのか点いてないのか判らないくらい)ものすごく暗かったヘッドライト対策でヘッドライトブースターも装着したので、シート下の僅かなスペースがほとんどなくなってしまいました。各種書類と最低限のツールは携行したいので、何かいいものはないかと探していたのですが、ハーレー乗りの皆さんがよく使っているシート後方のバッグがいいんじゃない?と探していたところ、ありました、ありました。レーシングスーツで有名なデグナーの革製ツールバッグ。前述した程度の荷物に丁度いい大きさで、写真の通り車体からもそれほどはみ出ません。色もシンプルなブラックで、旧車にもよくマッチしています。定価¥10,290でコストパフォーマンス高し!です。