2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ピットバイク

昨夜は大雨でしたが、熊本地方昼になって陽が射してきました。 今年訳あってうちで引き取ることになったアドレスV100。距離もあまり走ってなくて、修理をしたら使えるようになったので、代車兼ピットバイクにすることにしました。チビタツのゼッケン13を貼っ…

スケジュールを公開しました

夕べからずっと雨が降りつついています。熊本県地方には大雨洪水警報も発令されており、今後の天気が気になるところです。 今年は選手権やサンデーレースに参加したり、レーシングサービスで出張したりと、店を空ける機会が非常に多くお客様には随分とご迷惑…

本日より鈴鹿です

九州も暑かったですが、ここ鈴鹿も結構暑いです。 ということで本日より鈴鹿300km・ST600/100kmロードレースです。もちろんチビタツが走るとか、私が走るとかいう訳ではありません。(あっ、多分私パッドック内を走り回ってると思いますが...)レーシングサ…

元気になれよー!

九州南部はもう入梅したようですが、今日の熊本は暑ーい!梅雨もいやですが、6月初旬からこの暑さではこの先が思いやられます...。 さて今日は定休日ですが、今後のレーススケジュール&お客様の車両整備スケジュールから考えて『早くやっておかないといけな…