2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

13 is No.1

先週までのポカポカ陽気とは一転、今日は肌寒い1日となりました。 前回の日記でも書いたとおり、今日HSR九州で九州ロード・サウスチャレンジカップ最終戦が行われました。事前の天気予報では曇り時々雨、降水確率50%と、レーススタッフとしてはもっとも困る…

いよいよ大詰めです!

天気予報どおり時折小雨の舞う天気となりました。明日も同じような天気ということですが、どうやら週末に向けては天気も回復するようです。 今シーズン、チビタツ&YZF-R6で参戦してきた九州ロード選手権とサウスチェレンジカップ選手権も、今週末HSR九州で…

まだまだ暑いのですが...。

10月だというのに今日も事務所にはエアコンが入りました。いったいいつまでこんない暑い日が続くのでしょうか? そうはいってもアパレル業界は確実に秋冬に突入しているようで、昨日ヒョウドウプロダクツの秋冬物が入荷しました。今シーズンのコレクションで…

レースいろいろ

昨日の雨もあがり、今日は朝から薄曇の天気となりました。寒くもなく暑くもなく、非常に過ごしやすい1日です。 昨日は各地で運動会が開催されたと思いますが、デーククラフトレーシングも大人の運動会One&Twoフェスティバルへ、チビタツはMOTO1オールスター…