レースいろいろ

inotatsu2008-10-06

昨日の雨もあがり、今日は朝から薄曇の天気となりました。寒くもなく暑くもなく、非常に過ごしやすい1日です。
昨日は各地で運動会が開催されたと思いますが、デーククラフトレーシングも大人の運動会One&Twoフェスティバルへ、チビタツはMOTO1オールスターズ・セキヤヒルズ大会へと参加してきました。どちらもあいにくの天気となったようで、チビタツは予選3位から決勝へ進んだものの、トップグループにつけた決勝途中でマシントラブルによりリタイヤとなりました。応援に駆けつけていただいた皆さん申し訳ありませんでした。一方オートポリスのOne&Twoフェスティバルは、いつもの雨と霧でサンデーレーサーにとっては厳しいコンディションでしたが、各クラスでみなさんの頑張りがあり、MTクラスのOgatiさん、BOFクラスのYさん、EX-BOF(国内)クラスのM&Nさんコンビが表彰台に上がりました。残念ながら表彰台に上がれなかったKenさんとチカちゃんは次回こそは頑張りましょう!