2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

AP2&4レースST600プロジェクトその5 マシンの準備が完了しました

台風も通り過ぎて、今日は久しぶりに青空が広がりました。しばらく雨が続きましたから、店の窓もトランポのドアも開けっ放しにして、まずは乾燥させないといけません。 今週末はいよいよ『オートポリス スーパー2&4レース』が開催されます。我々も先々週の…

AP2&4レースST600プロジェクトその4 テスト4日目

HSR九州でメッツラーファントラックデーが開催された昨日は、雨の予報ながら奇跡的に1日降らずに持ったのですが、今日は朝から予報どおりの雨。それでもまとまった量にはなりませんでした。明日、明後日はどうやらあまり崩れずにすみそうです。 そんな中ファ…

AP2&4レースST600プロジェクトその3 テスト1日目 

今日も熊本は夏日になりましたね。まだまだ暑さに体が慣れていないので、結構堪えましたが、夏本番はこんなものではありません。今年は節電しないといけないし、今のうちから慣らしておかねば。 昨日オサムちゃんとオートポリスで初テストを実施しました。初…

AP2&4レースST600プロジェクトその2

週間天気予報では今週はずっと晴れのようです。2&4レースのテストはあるし、週末はピレリファントラックデーだし、なんとか天気予報通りになればいいんですけどね。 明日いよいよオサムちゃん(宮崎敦選手というのも面倒なのでこれ以降オサムちゃん)がやっ…

みんな聴いてね

5月16日(月)15時からFMK『SPEED SOULS』で、宮崎オサム選手と一緒にAP2&4レースについてしゃべります。4輪ファンの皆さんにも興味を持ってもらえたら嬉しいです。聴取エリアの方はよかったらお聴き下さい。

AP2&4レースST600プロジェクトその1

しばらく夏のような暑さが続いたと思ったら、今度はは入梅したようなまとまった雨。どうやら2〜3日こんな天気が続くようです。 前回の日記で報告した通り、デーククラフトレーシングは6月のオートポリス2&4レースに参戦することになったのですが、マシンは…

オートポリス2&4レース参戦

今日は1日はっきりしない天気になりました。週末はまた好天に恵まれるようですから、GWあまりバイクに乗れなかったという方はチャンスですよ。 6月4・5日オートポリスで、フォーミュラーニッポンと全日本ロードレースST600レースを同時開催するという、九州で…

Hyod Newエヴォリューションレーシンググローブ

デーククラフトも今日(5/1)から5日までお休みをいただきます。天気が安定しないようですが、ツーリング等でお出かけの皆さんはくれぐれもお気をつけて。 GW前に忙しくてUPできなかったネタをいくつかご紹介しておこうと思います。まずは待望のHyod Newエヴ…