AP2&4レースST600プロジェクトその3 テスト1日目 

 今日も熊本は夏日になりましたね。まだまだ暑さに体が慣れていないので、結構堪えましたが、夏本番はこんなものではありません。今年は節電しないといけないし、今のうちから慣らしておかねば。
 昨日オサムちゃんとオートポリスで初テストを実施しました。初めてのマシン&タイヤと、(オサムちゃんは)7ヶ月ぶりの走行でどうなることかと心配しましたが、無事テスト項目を消化し、まずまずのタイムを記録しました。まだまだライダーの思い描くようなセットアップになっていないのと、ライダー自身もタイヤの違いに完全には対応できていないので、明日以降のテストで細かい部分を詰めて行かなければなりません。今回のレースはノックアウト方式の予選に、2ヒート制レースと慣れないことも多いので、いろんなケースを想定して準備しなければなりません。後3日全ての項目を消化できるか?

 写真提供・武蔵さん Markyも武蔵さんもお手伝いありがとうございました。