AP2&4レースST600プロジェクトその2

 週間天気予報では今週はずっと晴れのようです。2&4レースのテストはあるし、週末はピレリファントラックデーだし、なんとか天気予報通りになればいいんですけどね。
 明日いよいよオサムちゃん(宮崎敦選手というのも面倒なのでこれ以降オサムちゃん)がやってきます。前回の日記を見て『本当に間に合うんですか?』といろんな人から言われましたが、何とか間に合いそうです。今回のレースはマシンはデーククラフトのR6ですが、かなりのポンコツSTD車両ですので、それにオサムちゃん手持ちのパーツを組み込んで、消耗品等も以前からオサムちゃんを応援してもらってるパーツメーカーさんから提供していただいたものを使わせてもらっています。
 装着に時間のかかりそうなものは事前に送ってもらっていたので、今日何とかそれらの組み込み作業が終了しました。明日オサムちゃんが到着してからポジション合わせ等を行って、明後日水曜日から走行を開始します。サスペンションやブレーキ他テストするパーツは山のようにありますし、タイヤもオサムちゃんにとっては初めてのピレリタイヤとなるので、果たして限られた時間で上手くまとめることができるか…。

 協力してくれる皆さん頼りにしてますよ。