2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

いいでしょ(*^^)v

今日は天気に恵まれましたが、晴天の青空が霞んで見えるほどすごい黄砂でした。このまま黄砂が降り続いたら、日本の国土は標高が上がったりしないのでしょうか? 今日ヒョウドウプロダクツさんからいいものが届きました。 いったいこれは何でしょう?自分で…

バイクの整備は万全ですか?

今日は午後から久しぶりに晴れましたね。まだまだ気温は低めですが、お日様が顔を出しただけでも良しとしましょう。 今年ももうすぐGWがやってきます。天気がよければオートバイにとっては最高のシーズンで、海へ行くもよし山へ登ってみるのもよし、ロングツ…

九州ロード・サウスチャンレンジカップ第2戦結果報告

昨日の好天からうって変わって、今日は1日中雨となりました。しばらくはこんな天気が続くようです。寒くなったり暖かくなったり、まったく今年の春は変な気候ですね。 好天に恵まれた昨日は、オートポリスで九州ロード・サウスチャレンジカップ第2戦が開催さ…

週末は九州ロード・サウスチャレンジカップ第2戦です

天気予報では、回復に向かい晴れ時々曇りと言っていた今日ですが、午前中は降ったり止んだり。結局1日中すっきりしない天気でした。明日はぐっと気温も下がるようですし、しばらくは安定しない気候のようです。 今週末はオートポリスで、九州ロード・サウス…

島原ツーリング決行!

昨日の夜から降り出した雨が本格化、今日は1日雨のようですね。 予てからの告知通り、昨日は島原ツーリングに行ってきました。週間天気予報では降水確率50%ということで、今回は延期かなぁと思っていましたが、日頃の行いが良いのか?当日朝の天気予報では長…

FZ750復活日記-ツーリング準備完了!

昨日までの好天は何処へやら。今日は時折小雨の舞う生憎の天気となりました。 今週末はいよいよ島原ツーリングですが、店主の愛車FZ750もそれに合わせてプチカスタムを行いました。以前FZ750レーサーの持ち主『Kボタ』君からフルパワー仕様のSTDマフラーをも…

島原ツーリングのスケジュールをUPしました

暖かくて春らしい1日となりました。熊本県地方の桜は見頃を過ぎましたが、場所によっては花の残っているところもあるようです。残りわずかな桜の時期を楽しむのもいいかもしれませんね。 いよいよ来週は島原ツーリングとなりました。しばらくは天気も安定す…