週末は九州ロード・サウスチャレンジカップ第2戦です

 天気予報では、回復に向かい晴れ時々曇りと言っていた今日ですが、午前中は降ったり止んだり。結局1日中すっきりしない天気でした。明日はぐっと気温も下がるようですし、しばらくは安定しない気候のようです。
 今週末はオートポリスで、九州ロード・サウスチャレンジカップ第2戦が開催されます。開幕戦で初優勝を飾った太輔はもちろんですが、開幕戦の失敗を挽回したいTommyや、R1での復帰戦となるtomo47さんも出場します。デーククラフトレーシングから選手権に3台がエントリーするのは初めてのことで、きっとてんやわんやの大騒ぎ(わっ表現古っ!)になると思いますが、頑張りますのでよかったらみなさん応援に来てください。開幕戦のHSR九州と違って入場料¥1,500が必要になりますので、来場予定の方はご連絡いただければ前売り入場チケット¥500を用意いたします。当日のタイムスケジュールはデーククラフトHP内にUPしますので参考にしてください。どうか週末晴れますように!

 写真は先週末の合同練習。もちろん右のサンプラザさんはエントリーしていませんのであしからず。