2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

あの手この手

昨日引き続き今日も青空が広がりました。その分暑くなりましたが、雨よりはいいかな。ただ週末は台風接近でまたもや雨の予報。早く梅雨明けないかなぁ…。 月が明けると、来月は九州ロード第3戦と第4戦が開催されます。9月には全日本選手権オートポリス大会も…

Marky2号車

夕方まで続いた大雨もひと段落ですが、あすはまたもや大雨の予報。梅雨時で雨が必要なのも分かりますが、こう連日大雨だといい加減うんざりします。あぁ青空が見たいなぁ…。 最近『MarkyのNewマシンはどれですか?』と見に来る方が多いので、そろそろ公開し…

その後のMk2

久しぶりに雨が上がりました。ただ明日からまた降るようで、しばらくは好転しそうにありません。まったく今年はよく降ります。 先日この日記でASウオタニのSP2フルパワーキットを装着したことをお伝えしたZ1000Mk2ですが、梅雨の合間の晴れ間を利用して試乗…

キャブレターOH

今日も1日よく降りました。しばらくはこんな天気が続くようですが、もうすでに6月の平均雨量の数倍降っているのだとか…。もう田植えをするにも十分でしょうし、そろそろ天気回復しないかなぁ。 これだけたくさん雨が降ると、日中来店されるお客様も少なくて…

NSF250R

今日も1日大雨となりました。周辺には冠水している道路もあるようで、土砂崩れなど大きな災害にならなければいいんですが...。 以前からいろんな噂が飛び交っていたホンダのmoto3(J-GP3)マシン『NSF250R』がついに正式発表となりました。motoGP第5戦カタロ…

激変!

今日の熊本県地方は天気予報どおりの大雨、九州自動車道は一部通行止めになるし、デーククラフト周辺の河川も増水して、あぁ梅雨だなぁといった天気となりました。明日もこんな天気が続くようですから、浸水や土砂崩れがちょっと心配です。 オートポリススー…

AP2&4レースST600プロジェクトその6 決勝レース

梅雨本番、今日も1日雨になりました。表にバイクを出せなくてなかなか仕事が捗りませんが、まぁこの時期は仕方がないですね。 先日からお伝えしていた通り、先週末はオートポリスでスーパー2&4レースが開催されました。オサムちゃんことデーククラフトレー…