あの手この手

 昨日引き続き今日も青空が広がりました。その分暑くなりましたが、雨よりはいいかな。ただ週末は台風接近でまたもや雨の予報。早く梅雨明けないかなぁ…。
 月が明けると、来月は九州ロード第3戦と第4戦が開催されます。9月には全日本選手権オートポリス大会も開催されますので、出場予定のtomo47さんはそこまで見据えてセットアップを進めなければなりません。ただ雨ばかりでなかなか練習できないのと、タイムをぷを果たすネタがなかなかないので、本当に細かい部分の積み重ねを実践中です。現在は梅雨時のブレークを使って、セットアップの精度を向上させるためのTOOLを導入中です。

 TOOL導入はいいんですが、パソコンやらデジタルビデオやら持ち物が増えて大変です。サーキットに行くのも大荷物になってきましたよ。