2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

チビタツおめでとう!

ここ数日暑かったり寒かったりでなんとも不安定な気候です。今日はうす曇で過ごしやすい気候ですので頑張って仕事を片付けないと。 昨日はモテギでMOTO1オールスターズ最終戦が開催されました。シリーズチャンピオンを狙うチビタツも勿論出場したのですが、…

来月はこちらもレースです

すっかり秋らしく...なんて言ってたら、今日は一転暑い1日となりました。事務所は再びエアコン稼動です。 さてレースのほうは今シーズンも残りわずかとなりましたが、来月はミニスポーツパラダイス、KSR耐久、スーパーサンデーフェスタと今シーズンを締めく…

昨日はご迷惑お掛けしました

今日は日中も丁度いいくらいの暖かさでした。暑くもなく寒くもなく、オートバイを楽しむには本当にいい季節です。 土曜日の日記にも書いた通り、昨日はSPA直入で開催されたメッツラーファントラックデーに行ってきました。朝はぐっと冷え込んだものの、日中…

明日はメッツラーファントラックデーです

今朝はなかなかの冷え込みとなりましたね。午前中バイクで来店されたお客様はみな『寒い寒い』を連発されていました。先日までの暑さがまったく嘘のようです。 さて明日はSpa直入でメッツラーファントラックデーが開催されます。デーククラフトからも何人か…

ストリップ

やっと秋らしく...なんて言ってたら、朝晩は本格的に冷え込むようになってきました。おかげで私風邪ひいてしまって、定休日の昨日は1日寝て過ごしました。とほほほほ。 以前から少し進んでは止まりを繰り返していたエンジンOH中の749Rですが、ようやくOHも終…

初レース

やっとやっと秋がやってきました。日中はまだ汗ばむほどですが、朝晩は寒いと感じる位に冷え込むようになりました。オートバイには最高の季節ですね。 昨日はデーククラフトレーシングチームの最年少ライダー・タッ君のデビューレースでした。同じ年のバイク…

レース結果

台風の影響か随分と蒸し暑い一日となりました。気温はそれほど高くないものの、不快指数はかなり高いように思います。 前回の日記で触れた通り、昨日はセキヤヒルズ、オートポリス、HSRでレースが開催されました。いずれも朝方少し雨が降ったものの、午後は…

今週のレース

相変わらず日中は10月とは思えない暑さが続いていますが、朝晩はもう肌寒いくらいです。オートバイを楽しむには今が一番いい季節でしょうか。 そんないい季節にはレースイベントも目白押しです。今週末はHSR九州で九州ロード・サウスチャレンジカップ、オー…