ストリップ

inotatsu2007-10-18

 やっと秋らしく...なんて言ってたら、朝晩は本格的に冷え込むようになってきました。おかげで私風邪ひいてしまって、定休日の昨日は1日寝て過ごしました。とほほほほ。
 以前から少し進んでは止まりを繰り返していたエンジンOH中の749Rですが、ようやくOHも終了しフレームにエンジンを搭載するところまでこぎ着けました。今日のところは足回りの付いたフレームにエンジンを乗っけて、エキゾーストを付けた状態で、保安部品・外装は付いていません。こうして見るとDUCATIは、やはりオートバイ好きの心を掴むポイントをよく押えていることがわかります。シンプルなフレームにメカニカルなエンジンを搭載し、ポイントポイントに削り出しや鍛造アルミパーツをあしらうことで高級感もさりげなく演出。スペック的には最新国産SSの後塵を浴びているものの、エンスー心に対するアピール度ではかなり上を行っているようです。DUACTIに興味のある方は、ここ数日は近づかないほうがいいですよ。この姿を見たら絶対欲しくなりますから。