ホームページとメールアドレスが変更になります。

 朝晩は随分と冷え込むようになりましたが、日中はまだまだ半袖で十分ですね。うちの妻の名言『熊本は春・夏ーーーーーーーーーーーーー・秋・冬ーー』まさにその通りです。
 先週末の山口ツーリングは、天候にも恵まれノントラブルの大変楽しいものになりました。今年は仕事の都合や家庭のイベントで参加できない方が多く、ちょっとさびしい台数でしたが、また来年も企画しますのでよかったら参加してください。ツーリングの様子はこちらをご覧ください。
 それから今年になって新旧2つのHPを公開していたデーククラフトですが、旧サイトが今月いっぱいで閉鎖となります。ブックマークに入れていただいた皆さんは、アドレスの変更をお願いいたします。 
 新しいデーククラフトオフィシャルサイト http://www.deakcraft.jp
またそれに伴いましてメールアドレスも変更になります。
 新アドレス info@deakcraft.jp (旧アドレス info@deakcraft.gr.jp)
店主の個人アドレスも@以下が『@deakcraft.jp』に変更になりますのでご注意ください。

山口のふぐコース旨かったぁ...。