2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

もうすぐPeaceRide2011ですよー!

まだまだ日中はうだるような暑さが続いていますが、朝晩はずいぶんと涼しくなりました。きっと山の上はずいぶんと涼しい風が吹いているんでしょうね。オートバイ乗りのみなさんにとっていい季節はもうすぐなのかもしれません。 昨年初開催で多くのオートバイ…

Hyod注目の新商品

朝から気持ちのいい青空が広がりました。天気予報では夕立の心配もなさそうですし、久しぶりにバイクに乗るという方も多いのではないでしょうか。 昨日デーククラフトでは、ヒョウドウプロダクツの秋冬コレクション内覧会とレーシングスーツ&スマートレザー…

明日はHyod秋冬コレクション内覧会&試着会です。

久しぶりに30度を超える夏らしい暑さとなりました。夕方には通り雨もあったし、まだまだ夏は続くようです。 以前の日記で告知しましたとおり、明日はヒョウドウプロダクツ秋冬コレクション内覧会と、レーシングスーツ&スマートレザー試着会を開催します。デ…

このディーゼル用オイルはお勧め!

午後になってやっと雨が上がりました。秋の長雨か?ってぐらいよく降りますが、今週後半からは多少回復するもののその分暑さも元に戻るそうで、不快な気候はしばらく続きそうですね。 日頃ストリートでは3000km毎、レースなら500km毎にオイル交換してくださ…

Marky3号進行中

連日のはっきりしない天気、今日も天気予報は終日傘マークながら、現在薄日が差しています。このまま1日持ってくれー! いろんな作業が同時進行のデーククラフト、バラしてはパーツを発注し、入荷までの間に他の作業を進めといったフル回転中です。随分前に…

FZ1 FAZER GTがやって来た!

ずいぶん久しぶりの更新となりました。何度も覗いていただいてるみなさんごめんなさい。最近一人で作業しているもので、なかなか時間が取れなくて。また頑張って更新しますので、懲りずに覗いてください。 今日あるお方がNewマシンと共に登場しました。いつ…

Hyod2011-2012秋冬コレクション

昨日は天草地方が全国で2番目に暑かったそうで、今日もまた同じような最高気温とのこと。みなさん熱中症にならないように気をつけましょうね。 昨日用事があってちょっとだけ街に出かけたのですが、こんなに暑くてももうショーウィンドーには秋冬物が溢れて…

九州ロードレース選手権第4戦&AP3時間耐久レース

8耐も終わっていよいよ本格的な夏がやってきました。半袖でバイクなんか乗ろうものなら、じりじりと肌が焼け焦げるような感覚。もう昼間市街地をバイクで走るのは、楽しいことではないようです。 前回の日記に書いたとおり、先週末オートポリスでは九州ロー…