FZ1 FAZER GTがやって来た!

 ずいぶん久しぶりの更新となりました。何度も覗いていただいてるみなさんごめんなさい。最近一人で作業しているもので、なかなか時間が取れなくて。また頑張って更新しますので、懲りずに覗いてください。
 今日あるお方がNewマシンと共に登場しました。いつもデーククラフトに遊びに来られるお客様ならよくご存知のこの方の、新しい相棒はこれ↓『FZ1 FAZER GT』です。

 ヤマハの『エモーショナルアーバンスポーツ』FZ1 FAZERに、ロングスクリーンやフルカウル、専用色外装などを採用してツアラー色を強調したスペシャルモデルです。僕も知らなかったのですが、このFZ1 FAZER GT、サイドカウルを外せばSTD仕様のFZ1 FAZARになるそうで、そのためのショートスクリーンやラジエターカバーなども付属するそうです。暑い夏はサイドカウルを外して、ショートスクリーンを装着する、そんな使い方もできそうです。早くこれでツーリングに行きたいですねぇ。分かりました計画します。