Marky3号進行中

 連日のはっきりしない天気、今日も天気予報は終日傘マークながら、現在薄日が差しています。このまま1日持ってくれー!
 いろんな作業が同時進行のデーククラフト、バラしてはパーツを発注し、入荷までの間に他の作業を進めといったフル回転中です。随分前に写真を小出しにしたMarky3号も、ピースライドデビューに向かって進行中です。このR100RS、あっ車種ばらしちゃった(*_*; Markyが個人売買で買ったものですが、前オーナーが『Do it yourself』でカフェレーサースタイルにカスタムされたもののようですが、やはり個人の方の作業ということで、あちこちにホームセンター穴あきステーが使ってあったり、振動対策が不十分であったりといった細かい不具合が散見されました。まずは車検取得に向けて消耗品の交換と、そういった細かい点のモディファイをやりながら、普通に走れるようにしたいと思います。

 とりあえずすり減ったタイヤを新品に交換し、長すぎてトグロを巻いていたブレーキホースをジャストサイズにしてみました。