2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました

気が付くと2010年もあと1時間余りになってしまいました。1年の最後にこの九州で雪が降るなんて何年ぶりでしょうか。今日は朝から子供たちと雪合戦、いい思い出で1年を締めくくることができました。 今年3月にデーククラフトはオープンから10年を迎えました。…

2011年安全祈願ツーリング

毎年恒例となりました新年の安全祈願ツーリングですが、来年も1月3日(月)に開催します。11時道の駅大津集合、阿蘇神社まで走って安全祈願、昼食後解散とします。天候によっては中止しますが、決行・中止の判断は当日朝からHPのトップページに書き込みます…

頑張りました

昨日からぐっと冷え込み、いよいよ本格的な冬がやってきたという感じですね。今日は1日冷たい雨となりましたが、時折雪まじりになったりして。しばらくはこんな天気が続きそうですよ。 前回の日記で、レース終了13分前にエンジンが止まってしまった9ちゃん号…

HSR九州スーパードリームサンデー8時間耐久レース

昨日の雨も上がり、今日は朝からポカポカ陽気のの1日となりました。午後からは青空も広がってほんとうに気持ちのいい天気です。 遅くなりましたが、先週末HSR九州サーキットコースで開催されたスーパードリームサンデー8時間耐久レースのご報告です。今年の…

HSR九州 ドリームカップ冬大会

朝晩は冷え込みますが、今日も日中はポカポカ陽気でした。ただしこの気候も今日まで、明日からはしばらくぐずついた天気になるようです。 昨日HSR九州サーキットコースでは、ドリームカップ冬大会が開催されました。12月とは思えないポカポカ陽気の中、いろ…

明日は今年最後のサンデーレース

今朝はすごく冷え込みましたね。その分日中は青空が広がって、気持ちのいい1日になりそうです。 明日はHSR九州サーキットコースで、今年最後のビッグバイクレース『ドリームカップ冬大会』が開催されます。空冷鉄馬クラスにちかちゃん+XJR1200、水冷鉄馬ク…