今年も1年ありがとうございました

 気が付くと2010年もあと1時間余りになってしまいました。1年の最後にこの九州で雪が降るなんて何年ぶりでしょうか。今日は朝から子供たちと雪合戦、いい思い出で1年を締めくくることができました。
 今年3月にデーククラフトはオープンから10年を迎えました。2000年3月にスタートした小さなバイクショップが、多くのみなさんと出会い、いろんな方々の力を得て10年間営業を続けてきました。多くのバイクをメンテナンスし、沢山のみなさんと共にサーキットを走り、いろんなところへツーリングへ出かけました。サーキット、一般公道とステージは違えど、バイクを思いっきり楽しむというスタンスをは何も変わりません。2011年も同じように多くのレースに参加し、いろんな場所へとツーリングに出けかたいと思います。2011年もこれまで同様思いっきり楽しんでいきましょう。みなさんよろしく!