もうすぐPeaceRide2011ですよー!

 まだまだ日中はうだるような暑さが続いていますが、朝晩はずいぶんと涼しくなりました。きっと山の上はずいぶんと涼しい風が吹いているんでしょうね。オートバイ乗りのみなさんにとっていい季節はもうすぐなのかもしれません。
 昨年初開催で多くのオートバイ乗りが集まったイベントPeaceRideが、今年もあそ望の郷くぎので開催されます。特に何かがあるわけではないものの、ノンジャンルのいろんなオートバイが一同に会し、見知らぬオートバイ乗りが言葉を交わす、そんな肩肘張らないころあいがいいのか、昨年は約1000台のオートバイが集まったそうです。今年は以下の画像の通り開催となります。ツーリングの途中にふらっと立ち寄って知り合いを探したり、気になるバイクのオーナーに話しかけたり、そんな軽いスタンスで参加してみたらどうですか。

 PeaceRide2011オフィシャルブログはこちら。