チビタツおめでとう!

inotatsu2007-10-29

 ここ数日暑かったり寒かったりでなんとも不安定な気候です。今日はうす曇で過ごしやすい気候ですので頑張って仕事を片付けないと。
 昨日はモテギでMOTO1オールスターズ最終戦が開催されました。シリーズチャンピオンを狙うチビタツも勿論出場したのですが、最終戦を前にランキングトップに立っていましたので、普通どおり走れば大丈夫と思っていたのですが、そこはチビタツ、何かやらかしはしないか(遅刻してレース走れなかったとか)本当に心配でした。昨日は私もオートポリスでサービス業務中で、仕事の合間に携帯+PCでインターネットの速報をチェックしていたのですが、なかなかリザルトがUPされずにやきもきしていたところ、モテギから『チャンピオン獲りました!』の一報、本当にほっとしました。夕方にはみなさんから『どうでした?』の電話をたくさんいただきました。ご心配お掛けしたみなさん本当にありがとうございました。チビタツおめでとう!