レース結果

inotatsu2007-10-08

 台風の影響か随分と蒸し暑い一日となりました。気温はそれほど高くないものの、不快指数はかなり高いように思います。
 前回の日記で触れた通り、昨日はセキヤヒルズ、オートポリス、HSRでレースが開催されました。いずれも朝方少し雨が降ったものの、午後は何とか持ちこたえてドライでレースできたようです。それでは簡単にレース結果を。チビタツが出場したセキヤヒルズのMOTO1は3位フィニッシュしたものの、レース後の車検で上位2台が失格となった為現在審議中で、目下暫定1位。オートポリスのOne&Twoは、Over40に出場したyossyさんがクラス6位、KSRレースの肥後そう川さんはクラス4位、共にスプリント初レースを無事に終えています。HSRの選手権も何とか1日ドライでのレースとなりましたが、肝心のshibata君は急遽仕事でレースキャンセルとなりました。それにしてもチビタツは今回の結果次第で年間チャンプが手の届くところに来るかどうかの分かれ道。どんな結果になるかは判りませんが、最後まで諦めずに最終戦も全力を尽くしてもらいたいと思います。