昨日はご迷惑お掛けしました

inotatsu2007-10-22

 今日は日中も丁度いいくらいの暖かさでした。暑くもなく寒くもなく、オートバイを楽しむには本当にいい季節です。
 土曜日の日記にも書いた通り、昨日はSPA直入で開催されたメッツラーファントラックデーに行ってきました。朝はぐっと冷え込んだものの、日中は20度前後まで気温も上がり、穏やかな秋晴れの下楽しい走行会となりました。ただそんな中デーククラフトXJRレーサーとチビタツKTMの2台だけは、来るべきレースの為のセッティング出しと練習の為、みなさん思い思いのペースで楽しんでらっしゃる中をこま鼠の様に走り回っていました。特にチビタツはアウトからインからその他の車両を抜きまくっていましたので、中にはびっくりして怖い思いをなさった方がいらっしゃったかも知れません。もしこれをお読みの方でそういう方がいらっしゃったら本当にすみませんでした。しかしおかげで今週末に迫ったMOTO1オールスターズ最終戦に向けて、チビタツはいい練習になったようです。これだけ皆さんにご迷惑掛けたんですから、なんとしてもチャンピオンを取ってもらわないといけませんね。(身内がプレッシャー掛けてどうする)