その後のMk2

 久しぶりに雨が上がりました。ただ明日からまた降るようで、しばらくは好転しそうにありません。まったく今年はよく降ります。
 先日この日記でASウオタニのSP2フルパワーキットを装着したことをお伝えしたZ1000Mk2ですが、梅雨の合間の晴れ間を利用して試乗することができました。結果は格段に良くなりました。火花が強くなったことで、期待していた通り始動性が向上。これまでチョークの引き具合を調整しながら、様子を見てセルを回していたのが、チョーク全開セル一発で始動するようになりました。走っても低速トルクが明らかに厚くなっており、常用域が力強く変化しました。一般公道走行が気持ち良く走れればいいというお客様ですが、これならば必ずや違いを体感して頂けると思います。天気がよくないのでしばらくはいお乗り頂けないかもしれませんが、楽しみにしておいてください。