島原ツーリングのスケジュールをUPしました

 暖かくて春らしい1日となりました。熊本県地方の桜は見頃を過ぎましたが、場所によっては花の残っているところもあるようです。残りわずかな桜の時期を楽しむのもいいかもしれませんね。
 いよいよ来週は島原ツーリングとなりました。しばらくは天気も安定するようですので、春の陽気に恵まれて楽しいツーリングになればいいのですが…。先ほどHPにスケジュールをUPしました。熊本新港9:00集合でオーシャンアローに乗りますが、2輪車は予約ができないため、当日フェリー乗り場に並んだ順となるそうです。なるべく早い時間に集合されることをお勧めします。ツーリングまで1週間、オイルやタイヤ、ブレーキパッドなどは大丈夫ですか。タイヤの空気圧もチェックしておいたほうがいいでしょう。今週は水曜日も休まず営業しますので、愛車が心配な方はいつでもどうぞ。