AP2&4レースST600プロジェクトその4 テスト4日目

 HSR九州でメッツラーファントラックデーが開催された昨日は、雨の予報ながら奇跡的に1日降らずに持ったのですが、今日は朝から予報どおりの雨。それでもまとまった量にはなりませんでした。明日、明後日はどうやらあまり崩れずにすみそうです。
 そんな中ファントラックデーをたー君に任せて、私はオサムちゃんとオートポリスにテストに行ってきました。毎日報告するつもりでしたが、テスト準備に追われて結局2・3日目は報告できず、4日目終了後の報告になってしました。4日間一般スポーツ走行枠を3〜4枠走りましたが、目標タイムには届きませんでした。多くのテスト項目をこなし、方向性は決まりつつありますが、更なるタイムアップに向けて決定打が見つからないのが現状です。これからレースまで今回収集したデータを分析して、その決定打のヒントが見つかればと思います。

 お手伝い、応援、見学に来ていただいた皆さんありがとうございました。残された時間は僅かですが、全力で頑張ります。応援よろしくお願いします。